2013年5月29日水曜日

5/29 自分が思っているほど若くない・・・

皆さん、ご存知でしょうか!?

5/26に起きた大事件を!!!

一見、子供たちと楽しそうに写真に写っている武美C。。。

しかし!よ~~く見ると、顔が必死です( ̄Д ̄;; 

そう、武美Cはこの日やってしまたのです♪
何をって?・・・あの有名なぎっくり腰ですよ(* ̄∇ ̄)/゚・:*

武美Cが痛がっているのに、なぜ子供たちは満面の笑みなのでしょう。

でも知っていますか? 誰よりもレナCが楽しそうだった事を♪(* ̄ー ̄)vニヤリッ


一反田Cとお父さんたちの力を借りて、何とか車に乗り込んだ武美C。

監督の運転で藤が丘昭和医大へ向かいます。

笑顔を作りながらも、必死で自分の体重を支える左手をご覧ください!

ある意味筋トレ。。


病院に到着し順番待ち。ベンチに座ることも出来ず、一人佇む武美C。

恥ずかしさをごまかす為に、鼻に指を入れてみたものの誰もツッコまず・・・


やっと診察の順番。意外と先生が怖かった(>_<)

この直後、看護婦さんに痛み止めの坐薬を・・・


やっと診察が終わった時には、既に20時過ぎ。。今夜は実家にお泊りです。

ちなみに座っているのは、高さが丁度いい姪っ子(あみちゃん)のイス。

武美Cはかなり気に入ってました♪それにしても、何て姿勢がいいんでしょう!

後ろでは夕飯の準備中の監督、写真を撮る嫁。。


事件以来お世話になっているのが、このチャンピオンベルト&魔法の杖!

彼ら無しでは歩く事も出来ません┏| ̄^ ̄* |┛



という事で、今回の教訓は「自分が思っているほど若くない・・・」でした。

皆さん、ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。

今回限りであることを願います。。


おしまい。

コメント宜しくね♪

1 件のコメント:

  1. こっちゃんP2013年6月1日 10:43

    体を張ってまで子供達の緊張感を和らげようとする姿、頭が下がります。m(__)m
    ある意味泣けてきます(ToT)/~~~

    先週のYGカップの試合結果をチェックしようと久しぶりにブログを立ち上げたら

    え″!!

    なんと満面な笑顔の子供達・・・
    なんと痛ましい姿・・・
    お大事に・・・m(__)m

    キティーズ、今年2人目の松葉杖ですね~次は誰?

    そのチャンピオンベルトどこに売ってるの~!?
    こっちゃんもほしーな~♡

    返信削除