2012年12月8日土曜日

ヤングコーチの闘い!

12月8日(土) 長坂谷公園

緑区大会です。



陽が照っているので暖かいのですが、さすがに風が強い!

時折、強い風で落ち葉が舞う。


今日は、駒林さんとの一戦です。

駒林さんも今日は、ヤングコーチが指揮しています。

ヤングコーチの闘いでもあります。


第一試合:0-3 駒林ローザ

前半、なかなかシュートまで持っていけない状態で失点!

後半、何とか点を取ろうとチャンスを作るが、なかなかゴールできない。

そのまま、終了。負けました。








練習試合 0-3 緑ピクシーズ

今日は、一試合の予定でしたが、急遽、緑さんとの練習試合

タケミコーチ、お父さん達が審判です。

この試合も先制されましたが、みんな、あきらめずにゴールを目指しますが、

なかなか1点に届かない。

また、負けました。




試合後、タケミコーチが一言、「疲れた~」

タケミコーチ、お父さん、お疲れ様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿