2012年9月25日火曜日

キティーズ、勢揃い


9月23日(日) あざみ野第一小の体育館


今日は、YGリーグの予定でしたが、雨で中止

それでもキティーズは、練習です。体育館で・・


久々のフルメンバー 11名が揃いました。

まだまだ部員を増やしたいですね。

腕組みしてもカワイイです。




準備体操から始まり パスなどの基礎練習を。

また、本日は、珍しい面々が、

隊長やOGのサクが遊びに来ました。




いつものようにワンツーのパス練習も。


緑チーム 対 青チーム、

対 大人、  対 ミニーズなど 皆で楽しくミニゲームをしました。











練習の合間には 保護者達で合宿の打ち合わせを・・

今年はカヌーに乗る話もあり、楽しそう・・・



 OG サクは、今、バスケに夢中!

でも、現役に負けない動きでした。




もうすぐ合宿です。

今年は、いろいろイベントするようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿