2012年4月7日土曜日

有終の美!林間招待杯

4月1日(日)@南林間小学校


ようやく、桜もほころび初め、通常なら新しいチームの始動ですが、

雨で順延となった林間招待杯です。

卒団したけど、サク、ユウカ、カナエの最後の試合

なんと林間さんは、新しいユニフォームのお披露目です。





第一試合 1-0 滝ノ沢


第一試合は、滝ノ沢さんです。

で、最近、選手が多いため、滝ノ沢チームに助っ人

タケミコーチ、サク、トモ、コトコ、アヤカ、レナ、カホは、林間チーム

レナコーチ、アオイ、ユイ、ミサキは、滝ノ沢チーム

に分かれて、アオイ、ユイ、ミサキは、初めて林間さんとの戦いです。

僅差で林間さんが勝ちました!















特別編

レナコーチとチビーズが助っ人として参加した滝ノ沢-SHG戦

チビーズもがんばりました!








試合の合間は、練習です。

本気の工場長、現場は、燃えています!





第二試合 4-0 SHG

二試合連続で完封勝ち!

久しぶりのゴールラッシュ!

ユウカ、カナエ、トモ、ユリヤが決めました!

予選は、1位通過、決勝戦はレガーレさんです。
















決勝戦 2-0 レガーレ

久しぶりに勝ち続け、レガーレさんと決勝戦!

サクが大暴れで2点を決め、優勝です。







誕生日が近いレナコーチにサプライズ!

選手達から『Happy Birthday♪』の歌のプレゼント




最優秀選手は、ユウカ

最優秀選手賞として川澄選手が着たユニフォームが贈られました。





最後の大会、林間招待で優勝でき、サク、ユウカ、カナエには、思い出深い大会になりました。

1 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう。
    みんなよく最後までよく走りました。

    アオイ、ユイ、ミサキ助っ人ご苦労様でした。

    返信削除