2012年1月9日月曜日

新春、親子サッカー


1月9日、成人式の日で横浜アリーナは、大混雑!

でも、あざみ野では、キティーズとレモンズとで親子サッカーの日!

こちらも大人数!

子供達より大人の方がやる気満々!




まずは、初蹴りです。

すみません。動画、失敗しましたので写真で勘弁を・・・

センターラインからゴールに向かってキック!




ゴールしたのは、2個でした。

入った人は、いいことがあるかも・・


イッタンダコーチからありがた~い、お言葉

今年もよろしくお願いします。


子供達も大人もみんなで準備運動

新年早々、ケガはしないように




大人と子供と別れてパス、シュートの練習です。

ここでも大人達に気合が入っています。




最初は、子供達での試合!

チビーズも高学年に負けずに競り合っています。

なかなかの好勝負でした。






次に大人達の試合です。

みんな年を考えてプレーしてね!

これもなかなか好勝負、さすがに現役君ががんばっていました。







疲れたお父さんは、寝そべって観戦です。


お母さん達もお疲れ気味・・


現役君と子供達での試合、

はやり、現役君チームがやや有利でした。





でも、新しい子達もがんばってこれから楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿