2011年9月23日金曜日

まだまだ、暑いぞ!!玄海田公園でカトレア杯

9月19日

敬老の日の今日、玄海田公園でカトレア杯

横浜の女子チームが集まってのトーナメント戦

ここの玄海田公園のグランドは、人工芝で、

まだまだ、暑い日が続きグランド内は、照り返しでとても暑い!

しっかり水分を取って試合をしよう!



第一試合 0-5 原なでしこ


一回戦は、最近、メキメキ力をつけなかなか勝てなくなった原さんです。

タケミコーチも

「トーナメントって知っている!?負けたら終わりだよ。

最近、ボコられているから絶対、勝とう!」

と選手達の尻をたたく


試合は、さすがに鍛えられている原さんのサイド攻撃が炸裂

ゴールキーパーのカナエもちょっと対応できず

完敗でした。

でも、最後まであきらめずに1点を狙っていったことが良かったです。



後ろ、話聞いている? 


グランドの照り返しがきつい 

ゴールキックもさまになっている 

 サイドラインの攻防

とにかくゴールを狙え! 








第二試合 5-3 鴨志田


 負けてしまったので連戦で鴨志田さんと対戦

夏のような暑さの中、連戦はキツイので選手達は、ちょっと一休み

この試合、線審は、キティーズの父兄が担当することに・・・

そのため、鴨志田戦の写真は、ありません。m(_ _)m



鴨志田さん、9人です。

こちらもチビーズを休めて9人で

前半、連戦のためか鴨志田さんに攻められ、先行される。

ハーフタイムにタケミコーチの激で果敢に攻めて大逆転!!\(^ ^)/

最後は、勝ちました。



閉会式まで時間があるため、お昼を食べた後は、公園で鬼ごっこ

子供達は、暑いのによく動きます。




優勝は、すすき野さんでした。

さすがに強いです。




<おまけ>

アヤカの調査では、大人の人が着ているブランドでは、

「アンブロ」が多いとの結果がでています。

0 件のコメント:

コメントを投稿