2011年6月12日日曜日

緑区大会

日時:6月12日

場所:長坂谷公園


前日の雨も上がり、絶好のサッカー日和

今日は、いつもの長坂谷公園で緑区大会

去年までは緑区さんと組んでましたが、今年からは、林間さんと組んでの参加です。

また、今回は、県大会の前なので小田原からしゅうさんも参加です。



大集合!


グランドの使用は、9時からなのでレストハウス前の遊歩道でのアップ!





今日は、ザックJAPANと同じ『3-4-3』のフォーメーション

サイドががんばって攻撃を!



第一試合:0-3 原なでしこ


ちょっとチグハグな攻撃でなかなかボールをゴールまで運べない!

ずるずると失点を重ね、敗戦













第二試合 6-0 鴨志田


先週も試合した鴨志田さん、第一試合とは、打って変わって攻撃陣が奮起!

コーナーキックからの得点を皮切りにカホのハットトリックもあり、大勝でした。













今日は、2試合で終了!




午後からのあざみ野小の練習に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿