2011年1月16日日曜日

雪辱!!緑区大会 優勝!

昨日と今日で緑区大会でした。

緑さんと合同で長坂谷公園での試合

春は、得失点の差でバンビーズさんが優勝し、

緑ピクシーズ&あざみ野キティーズは、準優勝

春の雪辱戦です。


【一日目】

日時:1月15日(土)

場所:長坂谷公園

第一試合:vs駒林ローザ

  5-1

第二試合:vs原なでしこ

  0-0


【二日目】

日時:1月16日(日)

場所:長坂谷公園

今日は、全国的に寒い日

各地で雪の便りが届く中、長坂谷公園の水のみ場の水も凍ってる。





風邪が流行っているため、各チームで休む選手もちらほら・・

今日対戦するバンビーズさんとエンジェルさんも県トレと風邪で選手が10人!

でも、優勝するためには、どうしても2連勝が必要!




第一試合:vs鴨志田エンジェルス

  2-0

落とせない試合です。今日は、白のユニフォームで気合を入れます。

試合は、序盤から攻めまくり、何度もシュートするが、

相手のGKの正面となりなかなか決まらない。

また、エンジェルスさんのカウンターもなかなかスピードがあり、

何度かゴール前までボールを運ばれるがDFが頑張り、何とかしのぐ。

でも、ピクシーズの個人技でゴールをこじ開け、勝利!

次の試合は、3勝のバンビーズさんです。

勝たなければ優勝はありません!






















試合に合間にバンビーズさんのところにボール星人、現る!!

みんな、大受け! キティーズの芸人ではありません。




第二試合:vs都筑バンビーズ

  1-0

決勝戦です!

引分けでも優勝できないため、選手だけでなくコーチたちも気合が入ります。

選手たちも優勝を意識してか、1試合目より動きがいい。

キティーズの選手は、DFで守備を固め、ピクシーズは、個人技で果敢に攻める!

でも、一人少ないバンビーズさんも手強くなかなかドリブルで突破できない。

前半は、一進一退が続き0-0で白熱した試合になりました。

後半もどちらも決め手を欠き、得点できない状態でしたが、

とうとう、先取点をキティーズ&ピクシーズがもぎ取り、優勝に王手!

最後までバンビーズさんの攻めを凌ぎ、審判のホイッスルで試合終了!

優勝です。




























何とか春の雪辱です。



表彰式では、キティーズとピクシーズのキャプテンで表彰状とトロフィーと盾を受取った。







優勝の表彰式です。




今年度、ピクシーズとの最後の合同試合は、3月26日の市大会@玄海田公園です。

1 件のコメント:

  1. マリンパパ2011年1月16日 21:51

    やったぁ!
    優勝だ!
    でも、今日は、風が強く寒かった。

    審判さん、寒い中、ご苦労様でした。

    返信削除