2010年9月4日土曜日

カトレア杯

場所 : 玄海田公園運動広場

天気 : 猛暑 (オーバー35℃かも)


記録的な猛暑が続いている今年の夏ですが、

今日はカトレア杯が行われました。

午前中の開催でしたが、暑い、暑い、暑い


第一試合 : VS 鴨志田エンジェルス

         4 - 1









猛暑為、途中給水タイムも入るコンディションでしたが

運動量も多く、まずまずの出たし。

しかし、最後の終了間際の失点はちょっと気になるところ・・・・。


わずかのインターバルの後に第二戦

第二戦 : SHガールズ

       0 - 1





試合は、チャンスも多く押している時間帯も長かったのですが、

FKがバーを叩いたり・・・・なかなか得点出来ず時間が進み

このままではコイントスの抽選か?

と思った終了間際の失点で無念の敗戦。

しかし、全員全力を出し切っての試合でした。


その後、低学年のフレンドリーマッチがあり・・・・




決勝戦の審判をあざみ野父3人が担当したり・・・・。


で、無事に今年のカトレア杯も終了しました。


結果は、堂々の3位




今日はみんなお疲れ様でした。

父の一部とコーチ陣は今晩も反省会らしいです・・・。

明日は猛暑の通常練習!!

あざみ野一小のスプリンクラーも直ったとの情報も入ってきてます。

明日はスプリンクラーフル活動か??


0 件のコメント:

コメントを投稿