2010年8月29日日曜日

県大会

今日は、いつものゆとりの森でしゅうさん、

林間さんと合同チームで県大会

相変わらず暑い日が続き、熱中症も心配ですが、

選手たちは、元気一杯!


第一試合:0-3 さぎぬまスワンズ

去年の県大会でも戦って負けてしまったさぎぬまさんとの再戦!

今年は、何としても勝とうと試合に挑む

試合が始まり、キティーズお得意のラインコントロールからの

オフサイドトラップを仕掛けて攻撃を止めるも

サイドからの攻撃を防ぎきれずに失点を重ね、負けてしまった。

暑さのせいか選手たちの動きが重い

でも、サクラコを前線に上げ、何度か得点のチャンスを作ったことが収穫。


次の試合まで時間があるため、選手たちは、恒例の水浴び

本当に今日もサッカーよりもプールで遊びたい暑さです。







第二試合:1-10 鹿島ドリーマーズ


去年は、勝ったり負けたり実力的には、競っていた鹿島さん

今年は、怒涛の活躍で厚木招待杯を制しています。

この試合もサクラコを前線に、ユメを中盤でちょっと攻撃的な

フォーメーションで試合に挑む!


試合開始早々から鹿島ドリーマーズの攻撃で失点、

キティーズも反撃するが、なかなかゴールを割れない。

前半で大差をつけられ、精神的には試合を投げたい気持ちに

なりそうになるが、選手たちは、最後まであきらめずに

点を取ろうと何度も反撃する。

そして、試合終了直前に、トモのシュートが決まりなんとか

1点をもぎ取った。


大差で負けたけど、最後までがんばった試合でした。


0勝2敗で県大会は、終わりました。


今日は、これで終わりません。夜の部に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿