2010年4月25日日曜日

県央リーグ開幕!!

春です。

今年度も県央リーグが開幕しました。


県央リーグに参加する全チームがゆとりの森に集まって開幕式に参加


林間の新キャプテン、ユメカがチームの代表して選手宣誓し、

「優勝します。」と堂々と宣言!

さて、宣言通りになりますか?!


試合の開始前に県央選抜のOGによる始球式があり、

この前まで林間で活躍したマリアの始球式で試合が始まりました。


第一試合:2-1 レガーレ戦



プレシーズンで戦ったレガーレが第一試合です。

試合開始早々、レガーレに先制され、苦しい試合展開になりそう。

でも、少ないチャンスをものにしてユリアのシュート、

ユメカのFKで逆転に成功!

その後は、レガーレに攻め込まれるも何とか1点を守り切り、初戦を勝利!


第二試合:0-6 西鶴間戦



去年、なかなか勝てなかった西鶴間

相手は、やはりサッカーが上手く防戦一方の試合展開

少ないカウンターでチャンスを作るも得点できず・・

前半は、何とか1点に押さえ、後半は、カウンターで大逆転の狙う!

でも、後半戦の西鶴間は、プレスをかける前にパスでつなぎ、

なかなか、ボールを奪えず逆に追加点を取られ、突き放されてしまう。

結局、負けてしまう。


第三試合:1-3 鶴巻




レガーレ戦と同じく、開始早々に先制される。

早く、同点に追いつこうと攻めるもシュートが入らず!

逆に相手のドリブルを止められずに追加点を取られ、前半を終了

後半は、何とか鶴巻の攻めをしのぎ、FWのユリア、ナナの活躍で

1点を返したところで試合が終了。

幸先の良いスタートとは言えないけど、一年間、ガンバっていきましょう!


最後は、県選抜vs県央選抜のエキビジョンマッチ

県選抜はアネ、県央選抜はユメカ、ユウカが出場し、初対決となったが・・

県選抜が攻める一方で結局、アネは一度もボールを触らずに交代となりました。

勝負は、県選抜の貫禄勝ち!



【おまけ】監督ライダー

お昼過ぎに自慢のバイクに乗ってキティーズの監督が遊び?に来ました。

これが自慢のバイクです。



0 件のコメント:

コメントを投稿