2010年2月21日日曜日

駒林招待杯

場所 : 日吉台西中学校

天気 : くもり (風が強く・・・・寒い)


今日は駒林ローザさんの招待杯に

林間さん、しゅうさんと合同チームで参加でした。



第一試合 : VS 西鶴間

         0 - 5







昨日の林間招待杯で、戦えなかった、西鶴間さんとの

初戦、西鶴間さんの圧力をなかなか跳ね返す事が出来ず

かなりの時間を自陣で戦う、苦しい展開。

点差はありましたが、GKアネのスーパーセーブもあり、

粘り強い試合が出来たと思います。

それを証拠に、試合後は各自、次戦に向けて

アップ。


そんな隣では、ニセロが線審を・・・・・お疲れ様です。


第二試合試合も近づいた、その時

いつもとは違う光景が・・・・。

なんと、選手達がポジションと戦術を決めると言う

新しい展開に・・・・。



そして、公正なるジャンケンと、

話し合いで、ポジションと戦術が決定!!

固唾を飲んで見守る、一反田コーチ。


ちえ 「みんな、私が言ってる戦術わかってる?」

    「そこ!! よそ見しない!!」



で、第二試合が始まりました。

第二試合 : 都筑バンビーズ

         0 - 1







結果は、前半の失点をリカバリー出来ず

惜敗。

案外と、子供達が決めたポジション&戦術もハマってました。



昨日、今日と連戦お疲れ様でした。

来週の日曜日(28日)は、南が丘招待杯です。





0 件のコメント:

コメントを投稿