2009年12月23日水曜日

クリスマス会

今日はキティーズ恒例のクリスマス会でした。




いつもの試合と同様に林間&しゅうさんとの合同です。

料理を食べた後は恒例のクリスマスケース作り。

今年は3チームに分かれてのケーキ作りです。





各チーム、お母さん&レナコーチの手助けもありましたが・・・・

20分後、3個のケーキが完成!!





自分たちのケーキを食べた後は、

これまた恒例の

ニセロによるマジックショー!!


しかし、今年は前座あり


ちょっと怪しい前座のマジックが終了後

真打のニセロ登場!!

華麗なカードマジック炸裂!!

(この段階ではニセロはまだシラフでした。)


興奮のマジックショーの後は

皆様、ご歓談下さい。



親達は、クリスマス会というか・・・・普通の忘年会っぽく

なっていましたが、

またまた恒例のゲーム大会開催


今年は、サッカーの話題も含めた、各チーム

対抗のクイズ大会!!

勝ったのは・・・・・え~っと忘れました。



そして最後はみんなが持ち寄った

プレゼントを商品にした、ビンゴ大会を開催。


ビンゴ大会が終わった頃は、外も暗くなってました。

当然、終わった後はみんなで後片付けです。


県トレの練習があった、一反田コーチも

最後は来てくれました。

(出番が終わったニセロは撃沈・・・・)


今度の日曜日(27日)はゆとりの森で

県央リーグの閉会式があります。

この閉会式参加で2009年の活動は終了です。

2010年はどんな年になるでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿