2009年11月24日火曜日

県央リーグ

場所 : 東原小学校

天気 : くもり→快晴


今日は県央リーグの集中開催!!

林間さん&しゅうさんとの合同で3試合が行われました。

今日は昨日の雨&寒さから開放された

青空!!




そんなサッカー日和のもといよいよ試合開始!!


第一試合 vs 鶴巻ベリーズ

       3 - 0





タケミコーチの指示通り、前からのプレスが効いて

ワイドな展開のサッカーが出来ました。

得点もすべてサイドが起点となっての3点!!

上々の滑り出し


第二試合 vs FCラディシュ南が丘

         0 - 1



2試合目もしっかりした守備からの試合が出来ましたが

この試合は惜敗。

南が丘さんのセンターバックは強く、最終ラインをこじ開ける事は

出来ませんでした。


そこで・・・・・選手だけの緊急ミーティング

けど、何故かトイレの前 ↓


フレンドリーマッチ

昼食後は低学年のフレンドリーマッチが行われました。

この試合、黄色いユニフォームが目立ってました。




第三試合 : vs 西鶴間SCレディース

         0 - 0



日が傾き始めた頃に行われた第三試合は

エースのうーたんを怪我で欠く苦しい展開が予想されましたが、

トイレ前ミーティングが功を奏したのか互角の戦い

特にフレンドリーマッチで暴れた低学年の中盤でのプレスが

効いていました。

それに刺激された最終ライン&GKの高学年も奮起!!

ここまで苦汁を舐めさせられ続けた西鶴間さんと引き分ける

事が出来ました。



今日は暖かく、楽しくサッカーが出来た1日でした。

来月の県大会も今日の様な気候で、今日の様なガッツで

試合出来るとイイですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿