2009年9月20日日曜日

カトレア杯 準優勝

場所 : あざみ野一小

天気 : 快晴


今日はカトレア杯。

今年はホームグランドのあざみ野一小で試合でした。

ホームアドバンテージなるか??


第一試合 : vs SHガールズ

        1 - 0




大事な緒戦、なんとか最小得点で勝利!!

SHさんには、YGリーグで引き分け(0-0)でしたが、

この試合も、1点を争う好ゲームでした。

最後はミドル1発!!!



第二試合 : vs 鴨志田エンジェルズ

        9 - 0




真夏の様な気温のもと、運動量の多いイイゲームが

出来ました。

サイドを上手く使えたのでは。



第三試合(準決勝) : vs 駒林ローザ

              2 - 0




この試合に勝てば、決勝進出が決まる大一番!!

一進一退のゲーム。

試合は、ミドルとコーナーからの点で勝利、そして

決勝進出!!



決勝を前に気合を入れる(?)イレブン & コーチ ↓
(そして親たちも・・・)




第四試合(決勝) : vs 横浜ウインズ

             1 - 2




決勝の相手はYGリーグで 0-5 で完敗したウインズさんでした。

開始早々(1分)の失点で嫌なムードでスタート。

前半は攻撃の糸口すら掴めず0-2で終了。

後半はボールが動き始め、サイドを使ったシンプルな攻撃が有効に。

そして後半10分過ぎに待望の得点!! その後もカウンターで応酬

しましたが、無念の敗戦。

しかし、イイゲームが出来ました。



全ての試合が終わり、結果は以下の通り



今日は4試合もやったんですね・・・・。


そして、閉会式 & 表彰式


優勝 : 横浜ウインズ

準優勝 : あざみ野&緑

3位 : YSCCコスモス

同3位 : 駒林ローザ

最後は、準優勝の賞状&盾を持って、記念撮影。


今日は暑い中ご苦労さまでした。

来場頂いた、他チームの皆様、ご協力有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿