2009年8月30日日曜日

県大会

場所 : ゆとりの森
天気 : 晴れ・曇り


今日は県大会予選でした。

試合のレポートをお届けします。


<1試合目>
藤野FC2000 2-1 林間・あざみ野・しゅう


今日は、特に暑く動きが悪かった。そのため、
終始相手に押され、2点を先行される。
また、アイカが鼻血で倒れ試合は、不利な状況に・・・
でも、最後に意地を見せ、マリア、ナギのコンビで
何とか1点を取り返したが、そこで試合終了。
みんな、次の試合は勝とうと思いながら、昼食を食べたのであった・・・


<2試合目>
さぎぬまスワンズSC 3-1 林間



1試合目に対戦した藤野FCの応援を受け、試合開始、
前半、ナギのコーナーキックからユウカがシュート!
公式戦、初ゴール!
1点を先制し、1-0で抑えれば・・・と思っていたが、
相手のロングスローでボールは、簡単にゴール前までに
運ばれ、なすすべもなく同点、逆転された。
何回も、ウータン、トモがドリブルでゴール前までボールを
運ぶもののシュートが決まらず・・・
そのまま、試合終了

残念ながら今年の県大会は終了してしまいました。


しかし・・・・来週以降も試合は続きます。

切り替えて、また頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿