2009年4月30日木曜日

OGカップ&BBQ

今日はOGカップ & BBQ大会

場所:あざみ野一小
天気:晴れ


サッカー日和の1日でした。
先ずは午前中、OGカップ

OGを含めて試合をたっぷり



で、午後からは近くの公園でBBQ(バーベキュー)でした。

みんなで野菜を切って・・・


そして、食べる!!


監督、大活躍です。


最後はみんなで記念撮影。



夜は社会人OGといつもの場所で反省会(?)でした。
これ、基礎練と同じくらい必要です。

ニセロは来てくれませんでしたが・・・。


OGのみなさん、今日はお疲れ様でした。

これからも、練習に遊びに来て下さい。大歓迎で待ってます。

あと、このブログへの書き込みも大歓迎です。


さて、来週日曜日(3日)はYGリーグがいよいよ開幕です。

見学希望の女の子も是非、真剣試合を見に来て下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿