2017年11月26日日曜日

11/4 交流戦

駒林SCローザさんにお誘いいただき、交流戦に参加してきました。
久しぶりに全学年で遠征です(*^∀^*)

■第一試合 vs 駒林SCローザ(U-10)
 0-1で負けてしまいました。
 次、切り替えて頑張りましょう!

■第二試合 vs 等々力(U-10)
 シオが助っ人でGKに入り、みんなで頑張りましたが、
 0-2で負けてしまいました。

■第三試合 vs 駒林SCローザ(U-12)
 3年生も加わり頑張りましたが、惜しくも0-1で負けてしまいました。

■第四試合 vs 等々力(U-12)
 健闘むなしく0-1で負けてしまいました。。

駒林さん、等々力さん、ありがとうございました!!


-----------------------------------------------------------------------
キティーズ&ミニーズ(未就学クラス)はメンバー大募集中です!!
現在、総勢30名で楽しく活動しています☆
サッカーに興味のある子、いつでも体験大歓迎!
体験希望の方は、staff@kitties.jpまでご連絡ください。
お待ちしていまーす!!!
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿