2017年8月29日火曜日

8/27 後期 U-12リーグ(U-12) & YGリーグ(U-10)

【後期 U-12リーグ】(U-12)
昨日に続き、U-12リーグ。
さぁ、勝ちにいきますよ~!!

■第一試合 vs すすき野レディース
 前半終わり、0-4です。
 後半頑張りましょう!
 後半、善戦むなしく0-4で終了です。。

■フレンドリーマッチ vs 駒林
 0-0で終了。
 次はもっと声出して勝ちにいきましょう! 

朝の曇り空とは変わり暑すぎる午後~><
練習前にみんなで昼食です♪

練習開始!U-10が試合でいない為、久しぶりの少人数で
ちょっと寂しい~です。

【YGリーグ】(U-10)
試合会場に到着!


■第一試合 vs 緑ピクシーズ
 2-1で勝利!!
 最後まで力強いプレーで頑張りました!


心強い応援団(*^∀^*)ノ

ワイワイ楽しそう♪

■第二試合 vs 原FC(TRM)
 前半終わって1-1。
 アミのコーナーキックをカエナが合わせました!
 後半、カエナとアミが決めて3-2で勝利☆
 よく守り、よく攻め、よく走りました!
 2勝やったね~!!


頑張ったみんなに田中コーチからプレゼントをもらいました。
ありがとうございます^^

皆さん、1日お疲れ様でしたー!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿