2016年12月22日木曜日

11/6 U12 第32回FCすすき野レディース杯争奪少女サッカー横浜大会

■第一試合 vs 横須賀シーガルズ(0-2)
風が強い。風下側スタートでしたが、最初からおせおせでめっちゃいい〜。
保護者もみんな口々に『今日はいい』と絶賛。
見ていて気持ち良い立ち上がりでした。
しかし、危ないと思ったときに点が入ってしまうのは残念。
あとは、グランドが広いので、もっと広く使えると良いなぁ〜と言う声も。
■第二試合 vs 横浜ウインズ
風がどんどん強くなってきた。
この風を味方につけて。
前半0-3、後半0-0で敗戦。
いつもの動きがない。後半の粘りがもっと欲しかった。
■第三試合 vs 青海新町
前半0-2、後半0-0
残念。
山田コーチに敗因をききました。
まず、プレスがあまい。パスの精度がひくい。そして、得点力!
次はこの反省をいかして。がんばろう。
■7位決定戦 vs SHガールズ
0-0でPK戦
ミスズのナイスセーブ
ナナ、ミサキ、サキのシュートが決まり見事勝利!
良かった〜〜。
最優秀選手はきわでした。
おめでとう🎉



※レポート協力 : きらら家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿