2015年12月3日木曜日

10/25 U-10大会1日目 & 通常練習

【U-10大会】
本日から3日間に渡って行われるU-10大会1日目です!
ぽかぽか陽気の中、2試合を戦いました(*^∀^*)ノ





■第一試合 vs 川崎ウィングスFC(1 - 1)
 先制されるも後半終了間際にサキのゴールで引分け!!
 フウカからのナイスパス!






















お楽しみのランチタイム~(*^_^*)



■第二試合 vs 相模原SC・FC厚木G(0 - 4)
 点は取れなかったけれど、全員が最後まで走りきりました(^^)






















【通常練習】
10月下旬、気持ちが良い秋晴れの中5.6年は通常練習です。
 

FAリーグの反省点として
得点が取れず決定力がない=シュートが少ないとのご指摘がありました。
本日は攻撃面の強化としてシュート練習を主に行いました!
 
先日、県大会の組み合わせ抽選が行われました。
同じ予選ブロックには強豪チームの名も。。
 
ここで怯まず、
いずれ倒さないといけない相手を予選で打ち倒すチャンスなので頑張ろう!
とのコーチからお話がありました。
 
県予選まであと一ヶ月。
暫く練習の日々が続きますが
選手各々が目標や志を持ってしっかりと臨んで欲しいものです。




※レポート協力 : ひな家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿