2015年9月8日火曜日

7/25 FAリーグ

後期FAリーグの初戦です!
朝から高温注意報が発令されている中での試合になりました。

じりじりと照りつける中、少し動くだけでも玉のような汗が流れます。
試合前のアップをするだけで、全員が無言になってしまいました。。。

■第一試合 vs FC厚木ガールズ(0 - 0)
きれいな人工芝の会場での大事な初戦。
惜しいシュートもあり、後半には相手チームの足が止まってきたこともあり、
攻め込むシーンも多くありました!







■第二試合 vs 新林レディース(2 - 0)
前半いきなり攻め込む場面がありましたが、その後膠着状態。
後半に、ユイが一人で持ち込みシュート(*^∀^*)本日初めてのゴール!!!
その後、リカにアクシデント発生!!
負傷退場となりましたが、変わって入ったキララがゴールを奪い、
試合終了となりました(*^_^)ノ









全体的に人工芝で滑りやすいのか、転ぶことも多くありましたが、
相手とぶつかっても倒れることの少なかったキティーズ!すごいぞ!!

次回FAリーグは8月末になり、いったん練習の日々に戻りますが、
夏にどのように過ごすかで秋からの大会の結果が変わります。
勉強もサッカーもこの夏休み大事に過ごしましょうね(*^_^*)




※レポート協力 : みさき家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿