2015年1月13日火曜日

12/20 コプリス招待杯

朝から曇り空の今にも雨が降りそうな予感。

グラウンドも濡れていました。
第一試合まで時間がかなりあったので 体をまずは暖めましょう!とウォーミングアップ!
あれ?なんかイチャイチャした仲良し二人が(笑)
■第一試合 vs 藤川ファーストレディース 始まる頃には雨も降りはじめますます寒くなってきました。 開始からキティーズペースで攻め最初からシュートを何本も打っていきます。 既に勝ちの予感!? ナツキもナイスキャッチの繰り返しです! 前半終了間近でマリナがキーパーをかわし先制点! 後半は相手も勢いをつけてきてコーナーキックからの
冷や冷やした場面がありましたが

後半3分カホの流れるようなシュートから2点目!
続いて5分にメグミのシュートで3点目!

3-0でまず1勝!
■第二試合 vs 鹿島ドリーマーズ 雨がだんだんひどくなってきました! 前半5分にメグミがシュート!
コーナーキックからのチャンスをちゃんと生かせました!

いつもはキーパーのメグミが今日はとにかくよく走ってシュートを決めてくれます!

水たまりがひどくなりボールが思うように転ばなくなってきました。

後半にカホがキーパーに跳ね返ったボールをすかさずシュート!
2-0!勝利!

次はいよいよ決勝!優勝すると米がもらえるので
なんとかコーチに米をプレゼントしたい!
■第三試合 vs 強豪バディ! 早くて強いどこからでもシュートを打ってくる相手に前半で3点を取られました。 後半も開始2分で1点とられましたがそこからかなり粘り 相手のシュートを打たせないように頑張りましたが追加点が入り0-5で終了。 結果は5点をとられましたが 内容は全員が稼働して動きもよく感じました! ぎりぎりの人数の中ほんとによく頑張ったと思います! 最後にマリナのパパからご褒美のお菓子を頂きテンションUP! ほんとにお疲れさまでした!





※レポート協力 : りのん家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿