2014年9月26日金曜日

8/31 神奈川県少女サッカー選手権大会

今日はお天気にも恵まれ、暑すぎることもなく試合をするのには
ちょうどよい気候となりました。

■第一試合 vs 横浜ウインズ

前半、攻められることも多く危ないシーンもありましたがよく守っていました!
・・・が、1点取られる(><)
なかなかパスが通らず攻撃につながらない中、リカの大きなクリアから
カホの惜しいシュートもありました。
追加点を取られ、0 - 2で前半を終了。

さすが県大会予選というだけあって、シャツをしまうように・・とか、
保護者に対してはコーチングしないように・・との注意が入り・・・(・・;)
今後気をつけます!!

後半、キティーズの攻めが単調なので、「ワイド!ワイド!!」と
タケミC の声が飛びます(σ・∀・)σ
攻めていこうとパスをつなげようと試みますが、なかなかシュートまで
つなげられず(><;)
もたもたしている間に追加点を取られる・・・。
そんな中、マリナのナイスシュートで1点を返します!!!
終了間際にまた追加点を取られ、結局 1 - 4で負けてしまいました。
完敗という気はしなかったのですが・・・。






■第二試合 vs FC山下

開始直後、カホの惜しいシュート!
上手く流れに乗れる予感(*^^)
もう1本惜しいシュートがありましたが、
次の3本目のシュートはようやくゴールの中へ(○^_^○)
カホのゴールでキティーズ先制点♪
2点目はコトミがゴール!
パスまわしが上手くいくようになり、3点目はリノンのゴール!
いい形で前半は3 - 0で終了。
今回はレナパパもわざわざ応援に来て下さり、後半も
たくさんゴールを見せて欲しいです☆
レナパパ、応援ありがとうございました!
レナも遊びに来てね~(≧∀≦)/

後半、メグミ、リノン、ユウキに代えてナツキ、ヒナ、アオイを投入!!!
その後ミサキ、サキ、ミスズも交代♪
パスが上手くつながり、マリナのシュートで4点目!
更にコトミのシュートで5点目!
最後まで皆走りまわり、5 - 0で勝利!!!
今日はリカの転倒(ナイスファイト)がよく目立ちました(笑)









午後は第一小に戻って練習。
今日の問題点をしっかり反省して次の試合につなげたいですね~
トラップの練習をたくさんしました。
試合でも上手く使えるといいですね!
最後に2チームに分かれて試合。














今日1日お疲れさまでした(^∀^)




※レポート協力 : ゆい家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿