2014年2月18日火曜日

2/16 通常練習

本日は、214日から降った大雪のためグランドが使えず、

体育館での練習となりました(`・д・´)



ここ最近、毎週雪が降る珍しい年になっています。

体育館練習では、ボールコントロールが上手くなるチャンスとなります!

準備体操後、4チームに分かれ総当たり戦を行いました。



総当たり戦を2クール行い、

更に1位のチームが大人チームと戦いました(^^)

幼稚園年長さんから、キティ-ズのメンバー、中学生、大人、

コーチ、代表と老若男女での試合でした♪

兄弟が遊びに行ってもキティーズは、

いつも大らかに受け入れてくれるのでありがたいですね!







1年生のフウカとハナカは連戦でも顔色も変えず、

息切れもせず頑張っていました(*≧∀≦)ノ

雪の日も休まず練習がある為、確実に上達しているのではないでしょうか。

16時から参加可能な保護者同士でイベントの打ち合わせをしました。

3月に行われる「いちご狩り」や「卒団式」の打ち合せを行いながら、

ラインの「ふるふる」で盛り上がっていました♪

キティーズは年中楽しいイベントがいっぱいです(^∀^)

今度は「いちご狩り」!新鮮なあまい大粒のいちご、いっぱい食べるぞ!!

練乳もお代り自由ですって。なんて幸せ!(*´ω`*)

親同士もイベントに協力をしながらも、楽しんでいます。

最後は、本日の練習の感想で終わりました。

担当のリノン「今日、楽しかった」と立派に言えました☆パチパチパチ

6年生の3名も残り1カ月半となりました。


みんなキティーズにたくさん貢献してくれて、

また年下の子たちも可愛がってくれた6年生。

最後までキティーズ楽しんでください。

そして良い思い出をいっぱい残してくださいね。



※レポート協力 : ハナキ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿