2014年1月8日水曜日

12/22 クリスマス会

皆さん遅くなりました!

昨年12月に行われたクリスマス会の様子を報告します(*^▽^*)/

今年もスペシャルゲストの登場です♪

乾杯の後は、食べて~飲んで~飲んで~飲んで~(≧∀≦)ノ





子供たちは楽しいイベントが盛りだくさん☆

まずは、ビンゴ大会!



次は、ケーキ作り !!
各チーム、個性的なケーキができました☆











そして、前日の自分たちの試合を見て、勉強会 !!!

更には、ことこ先輩からもらったジャージの争奪じゃんけん大会 !!!!
めざましじゃんけん、じゃんけんぽん(*´▽`*)v
ことこ先輩、ありがとう♪

イベントの間にも飲み続ける大人たち・・・(^^;)笑


最後は6年生の決意表明 !! 残り3ヶ月、悔いの残らないように !!

準備をしてくれた皆さん、お疲れさまでした~(σ≧ω≦)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿