2013年12月26日木曜日

12/23 通常練習

楽しいクリスマス会も終わり、

今年の活動もあと僅かになりました。

今日はいつもと違った練習で始まりました(*^▽^*)ノ

パイロンを使って走る練習です☆



高学年、低学年、ミニーズ&ダディーズに別れて

競争しましたε=ε=(っ≧ω≦)っ

ダディーズは昨日のクリスマス会のお酒が残っていたのか、

足がフラフラ(>д<;)!! でも、体は温まりました♪

その後、センタリングやパス、スローインを練習しました^_^

みんなコーチの話を真剣に聴いていました!








あとは試合をイメージしながら練習して、もっと強くなって

サッカーを楽しもうね!!(^-^)/

来週、帰省で来れない子は今年最後の練習でしたが、

新年は恒例の餅つき大会で始まります☆

風邪なんか引かないようにして、みんな元気で会いましょう(*≧∀≦)v



※この日、まりなはYGリーグ選抜として招待杯に参加!

見事、全勝優勝です☆

まりな、おめでとう(σ≧ω≦)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿