2013年11月8日金曜日

11/4 神奈川県少女サッカーU-10大会 最終日


今日はU-10大会最終日!・・・ですが、あいにくの雨(><)

あざみ野駅前7時集合、ほぼ予定時間どおりに出発!

ゆとりの森Gに到着後、雨の中親たちは一生懸命にテント・タープ張り♪

親は頑張っていました!!



☆第一試合  

相手はむげんガールズ。気合い満々で準備していたところ、な、なんと不戦勝!!

5-0ラッキー!でもタケミCは「ちくしょう!10-0の予定だったのに!」と、

ニヤニヤしながら言い訳?(笑)

試合がなくなった為、練習試合を行うことに。全員出場、気合いも十分!

2試合目に向けていい準備になりました(^▽^)/



☆第二試合

雨が本降りになり最終試合。相手はすすき野レディースブルー。

前半7分、タケミCのオフサイドのアピールも通じず0-1。

攻めあぐねているところに、またも入れられて0-2になったところで、

キティーズが1点返して1-2になり前半終了。

後半、ゴール前で粘り粘って2-2に追いつくも、

またも勝ち越されて2-3になってしまう。

ちょっとあきらめかけた終了時間なんと1分前、キティーズ全員の願いが叶って

3-3の同点に追いつきました(*>ω<)

いつのまにか雨もやんでいたもの忘れるくらい白熱した試合でした!!!




☆表彰式

得失点差でAブロック第3位、あざみ野キティーズ!!!!!

おめでとう(*´∀`*)ノ

雨が降った中、喜び・悔しさの中でつかんだ名誉!(≧▽≦)/

次回も表彰されるようにがんばりましょう!




<番外編>

1.(第2試合前の)準備運動

山田Cの指導のもと、タープ内で変な準備体操?

2.(最終試合後の)ストレッチ?

Y字バランスの勉強会?



0 件のコメント:

コメントを投稿