2012年12月21日金曜日

緑区大会(二日目)

12月15日 長坂谷公園


今日の天気予報は昼から雨

何とか もちますように。。。


でも非常に寒いです。


朝一番では 10人しかいない! でも

ギリギリになって 2名参上! 間に合いました。



それとやっぱり 爪 で ダメだしが...

うーん、昨日あれほどメールで 爪! と言われていたのに、

若干2名が アウト!!!


うーん、  ”ツメ”   が あまい!


第一試合:0-10 原

一試合目は 原さん 

いきなり先制されます。。。

あれよあれよと言う間に ホイッスル。。。

残念。

皆、顔をあげて、声出して 元気出していきましょう。



思いきや、雲行きがあやしい。

ぽつぽつと 降ってきました。

やはりサッカーは 少々の雨では 中止にはならないようで。


第二試合:0-6 青葉ガールズ

2試合目は 青葉区混成チームと、対戦

雨・そして 身を切るような寒さのなか

キティーズは頑張りました。


でも 結果は...

佐藤家のおじいちゃまから パンの差し入れです。

私も思わず 大好きなジャムパン を子供達に行き渡る前に 一つ頂戴しました。

美味しかったです、ありがとうございました。

不覚にも 写真を撮り忘れましたが、あまりの寒さに それどころではなく、

逃げるように 皆 家路についた一日でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿