2012年11月4日日曜日

U-10大会(予選リーグ)

11月3日(土)


本日は、U-10の大会、いわゆる4年生以下の選手たちの大会です。

いつも高学年のお姉さんたちと一緒に試合をしているため、

遠慮がちの子も多いけど、今日は、思いっきりにサッカーを楽しもう!


場所は、相模原市立橋本小学校

移動も楽しいひと時、はしゃぐのも良いけど、

試合までの体力を残しとくように!


先週、選手たちが集まらずに不戦敗のキティーズ

今日は、絶対に勝つぜ!





 


第一試合:3-1 さぎぬまスワンSC

ビーチサッカー優勝の実力を見せつけるぜ!

とばかりに、さぎぬまさんに勝ちました。

幸先の良いスタートです。



 






 第二試合:0-6 西鶴間レディース


この前、体験に来ていた子も試合に参加です。

キティーズでは、大歓迎です。

GKならイッタンダコーチ、タケミコーチでバッチリです。






第三試合:0-14 SHガールズ


1試合目で 勝利したものの、2、3試合目では、失点後のメンタル立て直しができず、

強豪チームに押され続け、失点を重ねる悪循環でした。








予選リーグ4位となり、4日の順位リーグに挑むことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿