2012年6月4日月曜日

お披露目、新ユニフォーム!


6月3日(日)

あざみ野小学校でYGカップの試合です。


今日は、山賀監督から念願の新ユニホームを配られ

新ユニホームでの初試合でした。

みんな、なかなか似合っていて強そうです!!





コーチ、父兄達もオレンジ色のおそろいの

トライアルコートでばっちり決まってました!!


キティーズの1試合目は、原FCさんと対戦。

結果0-4で完敗!









2試合目は、緑さんと対戦。

結果、0-8でこれまた完敗。

アオイ、カホ、ユイ、キーパーお疲れさま。










残念ながら新ユニホームでの勝利はお預けでした。



ミサキパパも初審判お疲れ様でした。

審判服がとても似合ってます。


もっともっと練習して次頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿