2012年3月17日土曜日

女の子の大会、ひな祭り招待杯!

3月3日(土)

今日は、女の子の大会、ひな祭り招待杯です。

いつも一緒のしゅうさんの助っ人です。


試合は、リーグ戦で順位が決まると順位決定戦!

優勝めざしてがんばるぞ!



リーグ戦は、鶴巻さんと東京八王子さん

鶴巻さんは、何回か試合をしていますが、東京八王子さんとは、初試合!?

日テレ・ベレーザの鈴木頌子選手が始球式に来てくれました!



 
 始球式、見事なキック

第一試合:0-0 鶴巻

鶴巻さんとは、からくも引分け


 





第二試合:0-5 東京八王子


八王子さんは攻撃的なサッカーでディフェンスを

がんがん突破してきます。やられました。

予選リーグは、3位でした。

















順位決定戦 2-0 相模原コプリス


順位決定戦は相模原コプリスさんとです。

2-0で勝ちましたが、最終順位は5位でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿