2012年1月4日水曜日

年明けましたけど・・クリスマス会

毎年、恒例のクリスマス会です。

いつものあざみ野東自治会館です。

でも・・・

キティーズもレモンズも新入部員が増えたため、

総勢、50名以上、もう、いつも以上に賑やかでした。



最初は、監督とレナコーチの入場と乾杯!

二人ともサンタがよく似合います。






ニセロ、登場!

始めて見る人が多いせいか気合が入ってますが、何故か目が空ろ!

途中でネタが崩壊し、史上最悪の大失敗!

見ている人は、楽しかったかも・・・





コトコパパとママのゲーム大会

趣向を凝らした子供だけなく、大人も参加したゲーム大会となりました。



ゲーム1:本物は誰だ!」

わさび入りのシュークリームを食べている人を当てるゲーム

大人だけでなく、子供達もがんばってシュークリームを食べてます。





ゲーム2:ジェスチャーゲーム







ゲーム3:イラスト伝言ゲーム






最近、イベントでは欠かせなくなってきた子供達の出し物

今回もいろいろありました。





クリスマス会と言ったら、これ!

恒例のケーキ作成、作るのも食べるのも楽しい!







今回も大いに盛り上がりました。





最後は、監督からの一言です。


2012年もよろしくお願いします。

ニセロは、早くも2012年のクリスマス会での新ネタを考えているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿