2009年12月14日月曜日

県大会 & 合同練習

場所 : 荏子田グランド

天候 : くもり (寒い)


今日は県大会の2次リーグでした。

強豪2チームとの対戦で、苦戦が予想されましたが、

結果は・・・・・。


第一試合 : VS すすき野

         0 - 9





すすき野さんの圧倒的な攻撃力に全体が引いた状態

となり、相手エースの個人技に得点を重ねられました。

前半6失点、後半3失点、

後半、切れる事なく試合に集中出来たのは大きな進歩

だったと思います。


試合後のミーティングの後、連続して第二試合



第二試合 : VS 横浜ウィンズ

         0 - 10




この試合も、第一戦同様に苦しい展開でした。

県選抜者が多く在籍するウィンズさんとの力の差を

感じさせられた一戦でした。

10点は取られましたが、最後まで走る事が出来ました。


残念ながら、今年の県大会はここで敗退(涙)

このブロックはこの後の直接対決に勝った、ウィンズさんが

勝ち上がった様です。


今日はこれで終わらず、そのまま第一小学校へ移動して

午後からは合同練習!!




今日の試合の修正点を確認しつつ

たっぷり3時間練習をしました。

みんな元気だな~。

今年の試合は今日で最後。来週からは

20日 合同練習@あざみ野一小

23日 クリスマス会

27日 県央大会閉会式

の予定です。このメンバーで活動出来るのも3ヶ月ほど

となりました。

しかし、1月以降は各チームの招待杯参加など、

試合は続きます。

特に来年3月の第三日曜は キティーズカップ が予定されます。

まだまだこのメンバーでサッカー出来そうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿