2009年11月23日月曜日

11月21日 荻野招待杯

荻野招待杯


今日は、朝から雨が降ったりやんだりで

最後まで試合ができるのか?

と心配しましたが、何とか一日天気が持って、

荻野招待杯も無事、終わりました。


キティーズではチエが急病で参加は、3人・・

でも、林間さんとは知れた仲、

優勝を目指して試合前にアップするもアネとチェリコがいない!?

なんとチェリオ号が道に迷ってしまい、到着が遅れているとのこと。

二人が遅れることを想定して、メンバーを決めるも試合前に何とか到着し、


ベストメンバーで試合開始!

第一試合 VS OPJFC 0-3 負け





初戦は、東京都小平市の女子チームとの初対戦!

実力的にキティーズも負けてなく試合開始時は、

主導権の取り合いとなっていた。

双方ともシュートチャンスがあるが、

なかなか点が取れない。

均衡を破ったのは、OPJFCで前半の最後に点を取られる。

ハーフタイムに「逆転するぞ!」と再度、気合を入れ後半戦に挑むも力つきて

逆に2点を追加されてしまった。

今日は、寒いせいか動きが硬いかな。


第二試合 VS さぎぬま 0-2 負け




県大会、ロングスローの2本で負けた相手。

試合前、コーチが選手達に「ロングスローには気をつけろ」

と指示し、ロングスローによる失点はなかったが・・

この試合も、何回かチャンスを作りシュートを放つもキーパーの正面で得点ならず。

後半に2点を入れられ、負けてしまった・・

うーん、ちょっと歯車が噛み合わず

がんばって、最後の試合には勝とう!


第三試合 VS つくい 1-1 PK 5-4 勝ち




ここで負けたら最下位!となるが、選手達はあまり気にしていない様子。

対戦相手も初対決、

相手が10人なこともあり、試合当初から主導権を握り、

いつ点を取ってもおかしくない展開。

前半に1点を取り、有利に試合を進めるも、

後半には一瞬の隙をつかれ同点にされる。

その後も相手を押し気味で何度もシュートを放つが結局、

そのまま試合終了決着はPKに!

双方とも一人目、二人目が成功し、三人目は、失敗! 

2-2でサドンデスに・・

最後は、アネがシュートを止めて何とか勝利!

全部の試合が終わり、閉会式。

林間+あざみ野+しゅうのMVPは、ユリヤでした。


本当に寒い一日でみなさん、お疲れ様でした。


明日は、県央リーグです。また、がんばりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿