2009年10月13日火曜日

合宿

平塚ビーチサッカーを終えたチームは、

監督が運転するバスで合宿場所の

清川リバーランドに向かいました。

子供達は、試合の疲れも見せずにバスの中は、もうお祭り騒ぎです。

途中、コーチや親達の飲み物を調達し、現地に到着!

到着したときは、辺りが暗くなっていました。


夕食は、キティーズ恒例のバーベキュー!

すでにBQ隊長とOGのマキが仕込みを行っており、

みんなが来るのを待っていました。

チョリソ、焼き鳥、鶏もも(隊長特性ソース)、牛焼肉(隊長特性ソース)と

次々とおいしく焼かれ、子供達のお腹も一杯になり、コーチや親達も

お酒を飲み、バーベキューを食べ、子供達が寝る頃には秘密の話で盛り上がりました。




朝、起きてからは、みんなで合宿所の周りを散歩し、

隊長とお母さん達が作った雑炊を食べました。

雑炊には、にんじん、ピーマン、ナス、しいたけ

といった野菜を細かく刻んで煮込み、

野菜が苦手な子供でも残さず、完食!




サッカー教室では、一反田コーチがトレセンの練習があるため、時間がなく

みんなにサッカーの心構えを教えました。


いよいよ次は、河川トレーニング!

川にマスを放流し、みんなでつかみ取りの開始です。

「あっちに行った」、「ここにいる」

とマスとの鬼ごっこが繰り広げられました。

今まであまり魚を触ったことのない子供も最後には、

「かわいい!

といってカメラにポーズを取っていました。

取ったマスは、塩焼きにして「おいしい!」と言って子供達は、

きれいに食べていました。
最後は、マイナスイオンが一杯の渓流で今年度後半の決意表明!

「がんばるぞ、オー!」




来年も合宿がありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿