2009年3月20日金曜日

横浜市大会

3月20日(金 祝)

場所 : 三ツ沢競技場補助グランド
天気 : くもり→雨→晴れ


今日は、横浜市大会でした。
集合の時は曇っていたのですが、
試合前に雨が降ってきました。

30分遅れでの開始でしたが、1試合目は強い雨でした。


第一試合 : VS 横浜ウィンズ
         0 - 5


雨の中の試合、前半2人少ない9人で戦った事もあり、
前半だけで5点とられる苦しい展開
しかし、11人そろった後半は0-0の戦いが出来ました。



そんな雨も、後半開始前にはやんで、晴れてきて・・・・。

気を取り直して2試合目


第二試合 : VS 鴨志田エンジェルス
         2 - 0


この試合、ボールもよくまわり、いい試合が出来ました。

今日の結果は、以下の通り。
優勝はYSCCさんでした。
準優勝の横浜ウィンズさんとYSCCさんは別次元のサッカーでしたね。



試合が終わる頃にはイイ天気で、春が実感出来る暖かさ。

これから、サッカー日和です。

明後日はレディースガールズフェスティバルです。




0 件のコメント:

コメントを投稿